ご来場ありがとうございました!-山脇祭2017-


9/9(土)、9/10(日)の2日間に渡り、「こもれび」をテーマに開催された山脇祭。
晴れた日に差し込む「こもれび」のような、山脇のアットホームな空間を、ご来場いただいた皆さんと共有しました。
2日間とも晴天に恵まれ、大変多くの方にお越しいただき、過去最高の来場者数となりました!
お越しいただいた皆様からは、嬉しいご感想も沢山いただきましたので、一部ご紹介いたします。

◆来場者様からの感想◆
・エレベーターの細部にまで「こもれび」の飾り付けがしてあって、にぎやかでとても活気があり良いと思いました。ジュエリーショーも本格的で素敵でした。
・仲が良さそうで、入学したらとても楽しそうだなと思いました。
・毎回、研修旅行の感想やポスターを楽しみに見ています。今年もすてきでした。奥の廊下の照明のトンネルがきれいです。
・在校生が気さくに話しかけてくれたことが嬉しかったです。
・落ち着きのある感じでしたがビンゴなどのイベントでとても盛り上がって楽しかったし、学生の方や先生方も話しやすく全体的に楽しかったです。
・作品はレベルの高いものが多くて驚きました。
・森にいるみたいな気持ちになりました。
・ブラックライトの廊下はステキでした。エレベーターの中も細部まで「こもれび」になってて、うーん、さすが!と思いました!
・何回か来てるけど毎回うらやましい学校。ステキなところ。
・腕相撲大会、おもしろかったです!
・入口に始まって、あらゆるところの飾り付けや案内が楽しく親切。いつもながら学生の雰囲気もあたたかく、とても居心地のよい空間だと思います。展示のひとつひとつ思わず見とれてしまいます。

ご来場、並びに、大変励みとなるご感想をくださった皆様、本当にありがとうございました。
今後のイベントにも、ぜひ、ご期待ください!