9/7(金)から3日間に渡り開催された、山脇最大の学園祭イベント『山脇祭』。
今年は「DREAM TRAVEL」をテーマに、校内装飾や各種販売ブースなど、細部まで工夫が凝らされ、ご来場いただいた皆さまと「ファンタジーで夢のような世界観」を共有することができました。
ご来場いただいた皆様には、アンケートにもご協力いただき、誠にありがとうございました。
アンケートの結果をお知らせすると共に、いただいた感想の一部をご紹介いたします。

▼投票結果▼
【グランプリ】セプテン・バー/7種のノンアルコールカクテルの販売
【準グランプリ】とぅいんくるすたぁー/アクセサリー・雑貨の販売と、スライム作り体験
【優秀賞】Souvenir(スーブニール)/アクセサリー・雑貨の販売
【優秀賞】Mix焼き/変わり種のたこ焼きを販売

▼来場者様からの感想▼
・雰囲気もかわいくて、和気あいあいとした感じがすごく良かった。
・夢のような優しい世界観で楽しめました。
・エレベーターまでの通路や扉など展示以外のところにもデザインがされてあって良いと思った。また受付や各展示ごとの学生さんも丁寧に説明してくれて良かった。
・装飾とかパンフレットとか販売してるもの全てのクオリティが高かった。
・作品展示が充実していて面白かった。多種多様な作品があり、ワクワクした。
・それぞれの科が一致団結して、工夫した装飾や雰囲気、ここの生徒の温かさは感動しました。
・装飾がキレイで居心地が良かったです。
・とてもみんな仲が良さそうで、私も通いたいと思える学校でした。
・来ている人も多く、ビンゴなど盛り上がっていて良かったと思います。
・作品展示などを落ち着いて見れる雰囲気が良かったです。
・一体感があり、生徒相互の連帯感もあり、生徒のノリも良く、皆楽しそうに盛り上がっていて、大変すばらしい学園祭でした。
・仕事につながるような作品から、基礎を学んでいる作品まで、三年間の学びの流れが理解できる内容で面白かったです。
・見やすくて落ち着きます。生徒さんの対応もGOODです!!ゆっくり見れました。
・1人で来たので少し不安でしたが、非常に中に入りやすい雰囲気でゆっくり過ごすことができました。
・エレベーターの中や廊下なども装飾してあってステキでした。食べものも安くておいしかったです。

沢山のうれしいご感想、本当にありがとうございました。来年の山脇祭もぜひご期待ください!