ジュエリーショー2018「fantasy」来場御礼とアンケート結果のお知らせ


山脇祭で大人気のジュエリーショー、今年は「fantasy」をテーマに開催しました。
ジュエリーショーにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。
アンケートでは人気投票と共に、うれしいご感想も沢山お寄せいただきましたので、一部ご紹介致します。

●人気投票1位『魔女と色光』
・モデルさんの表現力と、ステンドグラスのきらめきがあいまって、美しくとりこにされてしまいました。
・ステンドグラスの表現がとても良かった。
・衣装、演技共にとても良かったです。

●人気投票2位『人魚姫』
・本物の人魚姫のようで小さく光る装飾がとてもきれいだったからです。
・コンセプトと一番合っていた。
・雰囲気がきれいでかわいかった。

●人気投票3位『どろぼうカラス』
・リングなどのつくりこみが良かったです。
・ブレスレットがきれいだった。衣装も凝っていて、カラスのイメージに合っていた。
・衣装、ジュエリーのクオリティ、モデルの演出もぴったり合っていた。

●ジュエリーショーへの感想
・それぞれの制作者さんの個性が感じられて良かった。
・もっと見たいと思いました。
・モデルさんが物語の主人公になりきってジュエリーをみせていたので良かったです。
・来年も絶対見に来ます。
・毎回楽しみです。今日も少し夢の世界に来られた感じで良かったです。
・衣装が全てクオリティが高かった!!すごい!!

アンケートへのご協力並びに、励みになる言葉をたくさんお寄せいただき、ありがとうございました!